旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

旅するゲーマー、スタートです!

 ご挨拶

 

初めましてRoseDustsことバラゴミです。

このブログはタイトルどおり、ゲーム+旅という、

なかなか挑戦的な内容のブログとなっています。

ゲーマーは引きこもって家でゲームしてんだろ?

という世間的な視線と戦うことも辞さない構えです。私は本気です。

 

そんな戦いをしたところでどうでもいいでしょうが、

このブログはそういう趣旨でやっていきたいと思いますので、

暖かく見守っていただけると嬉しいです。

 

過去のこと

 

ちなみに以前はgooブログで書いていました。

不満がありつつも書いていたんですが、ログインできない事態となり、

はてなブログのほうに移ってきました。

 

なので、前のブログの記事もリメイクしていく所存です。

特に旅行の記事なんかは数が限られるので、許してください…。

毎月旅行に出かけるほどおサイフの中身はありませんでした。

 

それではよろしくおねがいします!