旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

経験値?否!経県値を計算してみた!!

f:id:RoseDust:20150227055007j:plain

 

経県値(住んだり訪れたりした都道府県を数値化したもの)を出してみました!
今までそこそこ日本国内を旅行してきたので、訪れた都道府県を数値化するというのは気になってしまった!ちなみに以下のサイトで計算することができます。

経県(経県値&経県マップ)


で、実際に測ってみると 119点 でした。
石川県に住んでいることもあり、頑張ればわりと何処でも日帰り旅行が可能なので、
あまり宿泊していないのが残念ですね。今思うと鳥取とかよく日帰りで行ったなと思います。



結構行っていな県もあるので全部制覇を目指していきたいと思います!
国内を旅行しまくったぜ!って方は、一度やってみては如何でしょうか??