読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

しまうまプリントの激安フォトブックを注文

カメラ

 

f:id:RoseDust:20150322204433j:plain


しまうまプリントからフォトブックを注文してみました。
ずっと作ろうと思っていたフォトブック。写真が趣味なんですが、今まで撮った写真を印刷して見るということを全くしていませんでした。

本当に大事な写真はクラウド上に保存したりしていますが、やはり印刷して手元に置いておくのも大切かなと思っていたものの、高画質なプリンタは高価で手が出ませんでした。

どうしたものか…と調べていると、ネットプリントというサービスがあるようで一枚数円から数十円で高画質な写真を印刷して送ってもらえるという神サービス。
さらにフォトブックを作れるサービスもあり、これは作ってみるしかないと。



そんなこんだで、しまうまプリントというネットプリント屋さんでフォトブックを作って注文してみました。
・・・まだ実物は届いていないのだけど、今は卒業シーズンということでネットプリント屋さんは割引を実施しているところが多く、紹介しておこうと思った次第です。

しまうまプリントでも割引キャンペーンが実施されていて、なんと約200円からフォトブックを注文することができます。しかも36ページ。


f:id:RoseDust:20150322215042j:plain



作ってみた感想はそこまで自由度はないけど低価格なので仕方ないかなあといった印象です。画質などは実際に届いてみないとわかりませんが、安いし試しに作ってみてもいいんじゃないと思えます。


ちなみに価格はキャンペーン中なので36ページで198円。送料はメール便だと90円。宅配便だと500円でした。
ビックリしたのは複数冊でも一冊づつ送料がかかるので、宅配便で注文すると送料が半端ないことに…。なのでメール便を使うのが良さそうです。


3月いっぱいはキャンペーン期間らしいのでお試しに注文してはいかがでしょうか。肝心の画質や質感については届き次第レビューしたいと思います。