読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

アバウトタイムのブルーレイを購入

f:id:RoseDust:20150429225238j:plain

 

 

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [Blu-ray]

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [Blu-ray]

 

 



先日発売された『アバウトタイム』のブルーレイを購入しました。この映画は去年に公開され、まだ一部の映画館で上映しているロングランを記録している映画なのですが、私も映画館で見ました。

えらく優しい映画で、いつも人が死ぬ映画ばかりを見ている僕は癒やされてしまい、ブルーレイを即買いするほど好きな作品となりました。

一応ストーリーを書いておくと、タイムスリップできる能力を持っている主人公が幸せになるために奮闘する物語です。恋愛映画でもあり、家族の物語でもある優しいお話。ラブアクチュアリーの監督の引退作だそうです。


f:id:RoseDust:20150429225237j:plain


毎回思うんだけどDVDとブルーレイの画質の差がありすぎでビビるなぁ。気に入った映画はこれからも買うようにしていきたいと思っております。さっそくLIFE!も注文しました。あの映画のスケボーのシーンは映画館で見た時、感動したのだけど。


f:id:RoseDust:20150429225239j:plain


どんだけ好きなんだって感じですが、サントラも購入済みでございます。音楽も良いんですよねえ。テーマ曲が優しくてとても良かった。

アバウトタイムが気になった方、是非レンタルしてみてください。特に恋人と一緒にみると幸せな気分になれるかもしれません。