旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

色々と断捨離しました

P1070244

 

今流行のミニマリストを目指して色々と断捨離しました。というのは嘘で、ただ単に不要なものを売却してお金に変えただけですが。
結構いらないものが貯まってまして、昔やっていたゲームソフトや書籍、さらにPCパーツなど、買い手がいるうちに一気に売却しました。


今回使ったのは駿河屋ヤフオクヤフオクに関しては普通に出品しただけなので面白味はなかったですが、昔のPCパーツでも定価に迫る値段で売れたりと意外に高額に売れて?でしたが、嬉しかった。

あと鋼鉄の咆哮というPCゲームにプレミア価格がついていたりしたので、家に眠っているゲームなどに意外な価格がついていたりするのでチェックしてみるといいかもしれません。


駿河屋でも売却してみましたが、ヤフオクで売るのが面倒くさい人や大量に売りたいものがある人にはうってつけではないでしょうか。なんたって送って放置してるだけで査定して振り込みしてくれますからね。そこそこの値段もつけてくれますし。気軽に処分するところとしては結構おすすめです。ただし混み合っており、入金まで時間がかかるのでそこだけが残念ポイントでした。