旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

友人と旅行の計画を練る時に便利なソフト!

住んでいるところが離れた友人と旅行の計画を立てる場合、日程を組んで共有するということがやりにくいことがありました。色々と試してみた結果、便利だったソフトを今回は紹介したいと思います。 Skype チャットで計画を立てることもできますが、やはり通話…

旅行用のバックパックとカメラバック選定

今まで使ってきたバックパック 今まで使っていたのは両方mont-bell製のもので、左がメインで使っていたチャチャパック35L。そして右の小さいほうが常に担いでた15Lくらいのデイパックです。何故買い替えを検討しているのかということですけど、正直小さいな…

2011-2014までの旅動画を作りました

In Trip - YouTube ようやく旅動画を作りました。いままで旅行中に動画を撮ってはいたのですが、面倒で作成はせずに放置していました。これはいかん!ってことで、2011-2014年に旅行したところをすべてまとめたものを作りました。去年は毎日動画を撮影して一…

Battlefield4を振り返る&アドバイス

2014年の5月から始めたバトルフィールド4ですが、ここ最近熱意が失われて飽きたという状態になったので、勝手に振り返っていきたいと思います。

2014年を振り返って2015年の目標

あけましておめでとうございます。今年は一日目から雪日和ですが、家のなかでぬくぬくしています。することも多くはないので、去年を軽く振り返っていきたいと思います。