旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アバウトタイムのブルーレイを購入

アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [Blu-ray] 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 発売日: 2015/04/24 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 先日発売された『アバウトタイム』のブルーレイを購入しまし…

旅行用の靴としてキャラバンのC1_02Sを購入

前回はメレルのジャングルモックの記事を書きましたが、新しい靴を買ってしまいました。それはキャラバンのC1_02Sという靴です。好日山荘で買ったのですが、こういうエコバッグに入れてくれました。普通にエコバックとして使えるレベルなので嬉しい。 これが…

メレルのジャングルモックは滑らなければ旅行靴として最強だったかも

みなさんは旅行の際にどんな靴を履いていくでしょうか。私は前回からメレルのジャングルモックという靴を履いて行っています。メレルという会社はハイキングやトレッキング用の靴を作っている会社で履き心地や疲れにくさには定評があるのでしょうが、実際こ…

やっぱり海外旅行保険は大事だなと思った話

去年旅行したモロッコ。そのときにサハラ砂漠に行ったのですが、その際に砂嵐に巻き込まれて全身が砂だらけになってしまったことがありました。ラクダに乗っているときに砂嵐に襲われたものだから、カメラをしまうことができずにカメラも砂だらけになってし…

タイヤをLE MANS 4に履き替えたけれど…【レビュー】

車のタイヤを履き替えました。雪国住みなので冬タイヤからの交換ですが、今まで使っていたノーマルタイヤがすり減っていたので買い替え。ちなみに車はトヨタのアクアに乗っています。元々使っていたノーマルタイヤはSP SPORT FASTRESPONSEというタイヤ。納車…