旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に向けて色々と買いました!

キルギスへ旅行する予定があるので細々としたものを購入しました。旅行で使う基本的なものは既に揃っているのですが、ちょこちょこと物を買ってしまいます。 OCC The Frame ネイキッドフレーム for GoPro Hero 4 + 強化 トライポッドマウント + UVレンズ守る…

セロー250でツーリングをしてたらバイクにハマりました

まさかこんなにバイクにハマるとは思いませんでした。ほんの数ヶ月前はバイクにそこまで興味がなく、日本一周するときに原付二種のバイクを買うかくらいにしか思っていませんでした。今乗っているセロー250なんて一切興味がなく、オフ車ってナニソレ状態。職…

【2015年~2017年】カザフスタンのビザ情報!

まだカザフスタン大使館の公式サイトにも掲載されていないみたいですが、カザフスタンは2015年7月16日から2017年12月31日まで滞在15日間に限ってビザ免除だそうです。何故知っているかというと、来月カザフスタンを経由してキルギスに行く予定だったのでビザ…

【動画あり】林道でGoProテスト!初のオフロード!

前回に引き続いてGoProレビュー。合わせてツーリングの報告もやっていきます。ちょこちょこツーリングしてたんですが、この前初めてオフロード走ってきました。写真はそのときのものです。 GoProのテストということで動画も撮りました。SuperViewで撮ってる…

GoPro HERO4 Silver Editionを買いました!

GoPro HERO4 Silver Editionを購入しました。今までGoPro欲しいなあと思っていたものの、価格が価格だけに今まで買ってませんでした。ただ最近はバイクに乗り始めたので車載動画も撮りたくなったので遂に購入しました。 Silverを買ったので背面に液晶ディス…