旅するゲーマー

たまに旅をするゲーマーが日々を綴ります

よつばと!13巻を購入

2015-11-29 02.26.50 

 

 よつばと!の新刊である13巻が遂に出たので買ってきました。なんと2年8ヶ月ぶりの新刊です。近所の書店や大きい書店でも売り切れだったので焦りましたが、何とか買えました。


前巻の最後が最終話みたいな終わり方だったし、全然新刊の情報が出なかったので、あれが最終話でもいいんじゃないかな…と思ってもいましたが、やはり新刊を読むと あぁもっと読みたいな と思う漫画でした。

出来れば年一くらいで発売してくれれば嬉しいなぁ。あまり短期間で出てもマンネリを感じてしまいそうなので、それくらいで発売してくれればいいなぁなんて。

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング (CD BOOK)

 

 

少し写ってますが、英語の勉強もやり始めました。本当に英語が出来ないので中学レベルからやり直しています。基本である副詞や不定詞なんか完全に忘れてました。頑張ってある程度は覚えないと…がんばります。